ゆきずりの、もふもふ。

 

最近の私のシカもふもふ写真を見て、ああああだめえええええ私も奈良公園に住んでシカさんをふもふもふきゅんきゅんして癒やされたいのおおおおおとお嘆きのあなた、朗報です。

CIMG1399
県庁内のセブンイレブンに立ち寄ったついでに、隣のシバでだらだらしてる初対面のシカさんで両手さわさわできるか試してみました。結論、ゆっくり近づいて鼻チョンから始めるとできますね。奈良はイチゲンサンにも優しい街なのだ。おまえたち、オモテナシを分かっていらっしゃるw

ちなみに県庁内の超地味なセブンイレブン。中はイートインがあったり、スマフォ充電池やレインコートを売ってたりと、隠れた観光中継スポットとしても活用できますぞ。
CIMG1392

[mappress mapid=”549″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください