ちょい秋です。

 

魚眼のぐるんぐるんした写真を見た後なら、PEN+ボディキャップレンズの写真でも、かなり普通の写真に見えますね。

忘れていたかのように、急にセミが弱々しく鳴き始める、そんな淡い季節の奈良公園。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供を毛づくろいしたり、おっぱいやったり・・・どこの動物でもおかんは忙しそう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GPSを付けられていたシカを発見。聞けば奈良教育大学の研究らしい? なんだよこの動物虐待級のバカでかい装置わ。こんな低レベルな技術力や実験構想で研究(笑)なの? 軽い思いつきでやってるとしか思えない。

シカをトレースするなら、ビデオグラファーの私や地元の人が毎朝現場で定点観測してるんだけどなー。こんなのフィールドワーク、エンジニアリングいずれにしても研究の体を成していないね。あああ、かわいそーに、仲間からも気味悪がられて、ぼっち状態です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください