自分用メモ。

 

メニューを増やして、奈良のローカルニュースのリンク集を作ってみた。書くネタがなかったら、ここらへんからサノっちゃお。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、奈良公園のトイレマップも増設しようかと思ったんだけど、土地勘のない観光客は、そもそもいまどこにいるのか分からんわけで、地図だけを画像ファイルやPDFで紹介されても意味が無い。そこでGoogleMapsのGeoLocationを活用してユーザーが今いる場所を基点にしたトイレ地図を出すプログラムの方がいいかな、って思っている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試しにスクリプトをどばっと記事の場所につっこんでみたけど、案外普通に動くんだなw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください