ぁ ゃ ι ぃ お米、つや姫さん。

 

第四回ならねこラズベリーデザイン大賞です。サノケンのつや姫です。また佐野研二郎かよ、おまえどれだけサノケンギライなんだよ、ってゆーな。だいたいブロガーは、草の根デザイナーやら評論家が多いので、ああいう権力を傘にきたバカ殿が大嫌いなのだよ。

鳥山明をパクったからどうこうではなく、「Re BORNだからリボンの形」という親父ギャグにすらなってないクソ感性が鼻につくわい!
7a4de5ec80464cc523d00cf28996713d-02

そんなんだから、山形県の「つや姫」っつーブランドをデザインして下さいってサノケンに頼むと「んー、米だから※(コメ印)ね♡」とかやられて、とうぜん女性でくると思っていた山形県民はアゴが外れるわけです。
Unknown

あまりに酷すぎたので、最近はまともなデザインに変更された模様w

しかーし!! 上には上がおりまして、大分県はサノケンをパクってましたw いや、こんなのマネしてもあまり得ないでしょーよ・・・。ってゆーことで大賞は「大分県産 つや姫」です。
237326_221761_img

でも、こっちも結局、萌えちゃうんだなあw
oita-tsuyahime2

 

中身で勝負しようよ。デザインでふらつくのは、かえって本質を疑われるだけだぜ?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください