動画編集つらい。

 

最近のブログ更新が不規則なのは、実は動画編集に二台のMacBookが占有されているからです。解析なんかも入れると、読み込みだけで結構大変だねー。パソコン冷やすためにエアコン強で人間がタオルにくるまって作業とか、おかしくない?

ファイルの整理も大変。ここだけの話、時間をかけた動画を消してもーてたw 上書きって、怖いね。ケラケラwww 今となってはどーでもいいファイルだったんだけど、知ると演者はキレるだろーなー。

今日の夕焼けきれいだったなー。今日こそ平城宮のツバメが撮りどきだったんだけど、大和郡山の金魚すくい大会でてたりとかww なにしてんだろ・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください