シカの見分け方。

 

浅黒い顔に金色の目力があるシカは「パトラ」です(森町命名)。見分け方は、ちょっとした顔や耳のキズや模様に注目。毛並みや太り具合です。下あごに特徴があるシカも多いかな。この時期のオスは角の形で簡単にわかりますね。
CIMG1189

荒池スプラトゥーンは、曇りになると緑が優勢になる模様w
CIMG1191

保育園。手前が登板の母シカ。普通は母シカは威嚇します。が、母親が私に甘えてきたw こら、ちゃんと子供の面倒みないと。
CIMG1193

浮見堂にいないと思ったら、飛火野にいたのか。道路をわたる姿を見る度にヒヤヒヤする。浮見堂で車からエサをやらないでほしいね。そういうクセをつけるから大通りで立ち止まってしまう。そして交通事故に見舞われる。
CIMG1202

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください