今日の雨、打たれない方がよかったかも。

 

黒いキノコ・・・核爆発っぽいんですけど。ううむ、セカイはフィリップKディックの小説に向かってるのか?


[mappress mapid=”545″] 8月14日追記。

鳥取と島根だけ「週間」にしてみました。さて、
それ以外は13日から14日の「日間」です。

13日に山陰・北陸地方の放射線が
一斉に上がったのはなんでだろーなんでだろー。

よーくかんがえよー。
http://new.atmc.jp/pref.cgi?p=31#d=m

新潟県の放射能情報一覧

鳥取県の放射能情報一覧

富山県の放射能情報一覧

福井県の放射能情報一覧

石川県の放射能情報一覧

秋田県の放射能情報一覧

島根県の放射能情報一覧

そう言えば四川大地震の時も一ヶ月遅れで
日本中の原発施設のセンサーが振り切れたよねえ。
ヒント:偏西風の四川から日本へのタイムラグ。
HPには「これは原発トラブルではありません」のテロップが流れていたっけ。
じゃあ、なんなんだよっていうw
その後、全センサーが「メンテ」のため閉鎖。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください