にゃん?

 

DMC-GX7 + M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8

猿沢池の主に挨拶しにいったら、いつもの場所に見知らぬ若手がいた。

ここも世代交代なのかなあ。

「にゃんかようか?」
「そのエサ、私のやん・・・」
P1010440

浮見堂のシカ写真もマンネリ気味ですが・・・。
この母シカは鹿苑から解放されて2週間ぐらいなので、まだ私とそんなに面識がないので新鮮。

「ふん、なんかよう?」
「さっきエサあげたやん・・・」
P1010422

「るんるんるん」
「お前の横顔、いやされるわあ」
P1010396

タイトル「母と娘」。アサヒカメラ風。背景の親子は他人ですw 夏休みの宿題でシカを描きにきたんだけど、シカは少女がぶら下げている画板が怖くて逃げちゃうんですねー。
P1010413

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください