サントリー落城。

 

サノケンのサントリー盗盗バッグ、一部取り下げになりました。お盆休みなのに、社員さんも大変だなこりゃ。
オールフリー_絶対もらえる!夏は昼からトートバッグ_プレゼントキャンペーン___サントリー

でも、あの黒猫は・・・へえ、セーフなんだw ほんとに大丈夫?

ついでにパクリンピック・エンブレムにつきまとう息苦しさの正体を指摘しておこう。
logo07304

パクリ云々以前に、右上の日の丸が不安定すぎですwww

いまにも落ちそうな感じがする!!

不安なデザイン。まさに今の日本を象徴してますwww

だいたいね、もともとセンスがないところに、闇雲にパクるからただの劣化コピーとなり、オリジナルの怒りをかっちゃうんだろうなあ。ちなみに「ならねこ。」のフォトはフリーにしてるので、使ってもらってもいいですよ。

おまけ。
619Ja7F

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください