いいね!っていいか?

 

本音では「どうでもいいね!」って思われているFacebookの「いいね!」

日本語は難しい。英語ではGoodだと思っていたらlikeなんだね。

「いいね!」ってなんかちょっと上から目線じゃない?

本家がlikeなんだから「すきかも!」でいいんじゃないかな。

他にも「さんきゅっ!」とか「まじかよ!」なんてボタンがあってもいい。

「どうでもいいねw」っていうボタンもつけちゃえ!

最後の”w”で救われている・・・と思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください