とうかえ。

 

とうかえです。なぜか変換できません。いわゆるキャンドルライトですな。

正直に言うと、個人的にはあんまし興味ないのですが、しかし皆さん写真には苦労されているようで(笑)。暗闇の光を見た目通り撮るのはなかなか難しいですなあ。

それなら、カメラ機種とレンズと撮影スポットを記載した「よるのなら」特集でも組もうかと。今夜は雨降りそうでいやなんだけど。降らなければ今夜更新します。

00106_MTS

でも、奈良は早朝がいいですよ。ようするに「大阪にいかんと奈良で泊まれ」っつーことです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください