続・カメラのこと。

 

 

むう、パクリンピックのデザインなんか、しょせん、博報堂のにゃんまげには無理だったんですよ。日本のテレビドラマのスタッフがハリウッド映画つくるようなもんですね。
にゃんまげ_-_Google_検索

日本国もちゃんとしたデザイン教育せなあきません。松下最後?の日本製ミラーレス、GX7は機能もデザインも秀逸でした。その後継機GX8が今月末発売されるんだけど、まー、デザインが不細工すぎて鹿せんべいウマググしちゃった。GX8期待してた人は投げ売り価格のGX7に飛びついている模様。

あとねえ、マイク端子がついたんだけど、バリアングルと干渉します。E-M5 MarkⅡ だと強引に使うこともできるんだけど、GX8はそもそもフタに当たって無理。もうね、アホかと。

 

 

 

One thought on “続・カメラのこと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください