もりまち は せんぎりきゃべつ をつかった!@飛火野。

 

シカの群れは、キャベツに気を取られている。はぐはぐ、はぐはぐ。シカ用にサークルKで100円の千切りキャベツを2パック買うんですね。朝や夕方は、しかせんべい屋はしまってるからねー。そしたら、サークルKのバイトが聞いてくるんですわ。

「お箸はお一つでよろしいですか?」って(^^;)

今日は夕方の飛火野のシカたち。私もあんまり行かないので、彼らもけげんな顔で近寄ってくる。浮見堂のシカみたいに、しっぽピコーン!が無いんだよなあ・・・
RIMG0016

けげんな顔アップw じーーー。
RIMG0020

ちかよらんといてー、な雰囲気。わかります?
RIMG0013

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください