ざあざあ。

 

雨です。そんな日には、ぶっこわれてもいいCaplio GXで。ってゆーか最近常にカバンに入ってるw やっぱ乾電池で動くデジカメっていいわあ。右手にカメラ、左手にカサ、そこにいつもの母シカがつっこんでくる。おい、私の一歩後ろは、池だぞ! だああ、脇腹をかむんじゃない(>_<) というこで、おなじみの浮見堂です。「雨の日にだれがカメラ撮るねん」って思ったら、地元のおばちゃんも写真撮ってたw 雨の日のシカはアンニュイです。あの母シカは例外ですが。 RIMG0130

♂たちは、まったり並んで雨宿り。ぼー・・・。
RIMG0138

ぷるぷる。おーい風邪引くぞ。
RIMG0140

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください