赤いカオナシ。

 

「中国株が暴落だーっ」とネットで話題だけど、たぶん「まだ」暴落じゃないと思ふ。だって、まだ上海総合指数が4000p以上もあるんですよ。去年まで2000pだったはずなのにいつの間にかそれが2倍以上にふくれあがっていたわけです。

chart.yahoo.co.jp

そりゃあ、中国のかっぺどもが日本でバカ買いするわなあ。膨れあがったカオナシがゲロゲロして、元の姿に戻るのはこれからです。あるいは四川のときみたいに、巨神兵が目覚めたりするんだろうか・・・。こわいこわい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください