移転したボリクコーヒー@ならまち。

 

あうう、晴天のならまちは灼熱地獄です。日傘か帽子が必須だぞ。ってことで、移転したボリクコーヒーに行ってきました。場所は、こんどう豆腐を目指すのぢゃ。グーグルマップの地図でも、すでに移転先のボリクコーヒーが表示されますね。


冷製ボルシチです。面妖なる色なれど、美味しいジャガイモのスープです。また注文しようと思ふ。

食後には、これがオススメ! ピスタチオのケーキ。その辺のケーキ屋より美味しいぞ。

ちなみに「和」もありなむ。

以前のボリクコーヒーの場所には、NAOTという皮を活かした靴屋さんになってました。男性用も、ありまーす。サンダル欲しいかも。2万円くらい。

[mappress mapid=”534″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください