神戸ざっかん。

 

久しぶりに神戸元町を歩く。5年前よりも神戸ファッションっぽい女性がいなくなったと思う。文化がフラットになってるなー。

老祥記の肉まんは相変わらずうまい。一緒に食べた知人は前より元気そうで何より。神戸は歩いていて愉しい街だと思う。

三宮のジュンク堂で岡崎京子のコミックを買う。大阪本店みたいにカフェコーナーが復活しないかなー。神戸はスイーツの街だと言うけれど、もっとカフェが充実しててもいいと思う。カフェ文化と洋菓子文化は切り離せないんだから。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください