ドワンゴモバイルの「ラブロック」。

 

こんなんの前にブラウザなんとせーよ、と思いググってみるると、なるほどドワンゴとドワンゴモバイルって別組織なんだね。ふーん。ってか、この二重行政もなんとかせーよ。

地図を活用したアプリは前から気になっているわけだが、このアプリは二人の思い出の場所にピンを刺すものらしい。で、そのピンを課金で買ってね、と・・・なんなんだろうなあ。何かが足りない。いや、そもそも他人へのリア充アピールが、すでに欲求不満の裏返しじゃなかろーか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとネーミング・センスだけど、既存の合コンアプリと名前がかぶっている。しかもイメージが真逆なのでさらに印象が悪い。致命的なミスですね。レビューはいまのところ一件。まあ、そうなるわなあ・・・

iTunes

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください