女子大生が好きそうなカフェ@きたまち

 

奈良女子大学の近くに大学生が行きそうなカフェが!cafe Luceです!!
DSC_0821
ラーメン街の関大前にもこんなお店が出来たらなあ(´・ω・`)

夕方に行ったので暗くてすいません(;▽;)
貸切パーティーも出来るそうです

店内はおしゃれで木がたくさん使われているので落ち着きます
20141118_173240
ここはシフォンケーキが有名らしく頼んでみました
20141118_174202

はい!女子大生絶対好きです。
いちごとかシフォンケーキという言葉でイチコロですよ。
シフォンケーキじゃなくてもこんなにメニューがあります。
DSC_0820

店員さんもとっても優しくてイケメン

ぜひ癒されに行ってください!!

営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

[mappress mapid=”527″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください