蟲につかれた男。

 

玄関のヨコの壁。自然が多い奈良なのに、なんでおまえは、わざわざそんなとこでサナギになった? もしや人間が出入りすることで天敵から身を守るためか。明らかに人工物なのに、虫の適応力ってスゴイかもって思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

らん、らんらららん、らん、らん。っておい!私の自転車のフレームに物体Xが! うんこ?サナギ?たまご?やっぱうんこ? なんであれ触りたくないんだが。アルコールスプレーをかけてみるも、反応無し。なんなんだよ。人工物に寄生すんなや!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

One thought on “蟲につかれた男。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください