産業は宗教ですw

 

奈良にはまともな大企業がないですね。奈良市だけで見たらけっこうもうかっているとは思うけど。でもそれ以外の地域が山と自然しかないからなあ。。。

奈良県の〝懐事情〟高校生びっくり 法人税収は全国最下位、地方消費税も最下位レベル _-_産経WEST

奈良県の〝懐事情〟高校生びっくり 法人税収は全国最下位、地方消費税も最下位レベル  – 産経WEST.

モノが作れないなら、ソフトウェア産業があるのに。売るモノが無いドイナカは、そういう教育やベンチャーの拠点をつくるべきだ。でも、それをNPOや行政がやってもどうせカスみたいな仕組みになるので、ITまちづくりそれ自体をビジネスにする企業が出てきてもいいと思う。あとね、東大寺の坊さんとか春日大社の神主さんも法人税払ってあげてね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください