オロナミンCって知ってますか?@裏ナンバ「心の花 くしよし」

 

freestyle7です!

そうです。あのオロナミンCです。

 

それをチューハイにしちゃったのがこちらのお店、「心の花 くしよし」。

私が訪問した際には、常に満席状態。。。

 

はやっているなぁ。。。

早速注文。

 

生センマイ

生ハチノス。

さっぱり味とこりこりした食感がたのしめます!

 

白きも

そしてしろきも。

半生状態で出していただいたので、とろとろ状態。

串からおちそう!笑

そして、何でも牛の胃袋は4つあるらしく、また別の胃袋である、センマイ!

 

生センマイ、生蜂の巣

並べちゃうとこんな感じです!

 

二杯目は、ビール。

 

-2.2℃で管理されている「エクストラコールド」を注文。

合わせてつくねハンバーグも!

 

つくね エクストラコールド

 

「うめぇ!!」

って言ってたら、隣の方が、「これも食べる?」

 

しいたけの肉詰

しいたけの肉詰めを分けてくれました。

仙台から出張にこられていたようで、その後二軒目、三軒目とご一緒させていただきました!

 

こういう縁があるのも、飲み屋、そして裏ナンバならではのたのしみだなぁ…

 

ここの店は「野菜に含まれている有害物質を完全に取り除いた採れたてのピカピカ野菜を使用するように努力しています」と、健康的なのも大きな魅力。

最近の記事の店と共に有力な「ハシゴ候補」の一角ですね。

 

 

P.S morimachi様、ウコンを常備し、何とか乗り切っております。

 

〒542-0075 大阪市中央区難波千日前14-8 酒井ビル裏店舗

[mappress mapid=”487″]

One thought on “オロナミンCって知ってますか?@裏ナンバ「心の花 くしよし」

  1. オロナミンCよくのむけど、透明グラスで見ると毒々しい色だなあ。カテゴリは「大阪」チェックな(修正済み)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください