丁と出るか、半と出るか。@肝どんのほぼ横の店(裏ナンバ)

再び裏ナンバへ。
裏ナンバがすきだなぁfreestyle7は。
ハイボール200円がこの店の売り。
ハイボール
が、そのハイボールがタダになるかも!
というのがここ、「立呑み 牡丹」
ルールは簡単。
サイコロを2つ振り、
ゾロ目ならタダ。
合計が偶数なら半額!(これでも安い。)
合計が奇数なら、倍請求!(つまり400円)
ってなわけです。
やってもいいし、やらなくてもいいそうですが、freestyle7も男なので、横に居合わせた常連の「あほのりさん」(失礼!)と一緒に振ることに!
よしのりさん さいころ
偶数でした( ̄▽ ̄)
しずかさん曰く(のちに写真が登場)大阪で一番面白くない結果だそうで。笑
そしてこちらがオススメの「目玉プレート」この量と華やかさで600円!
目玉プレート
まさに目玉です!
ところで先ほどのサイコロ、お店の人にもやってもらいました。
大学生、同い年のゆなちゃん。
ゆなちゃん
偶数。はい、おもんないやつ。笑
のりさん。
のりさん
またも偶数。…笑
そこまで言うなら見せてもらいましょう、しずかさん!(しずか様とお呼びって言われました)
しずかちゃん
おお!!!
見事……奇数!!!
倍額です。
さすが。
ちなみに、すごく美人です。歳聞いて(成り行きで!笑)びっくりしました!が、それは直接聞いてください!
一つ残念なのはママさんがいなかったこと!週末にいることが多いそうなので、再訪は週末に。雰囲気が凄い良かったという印象の「立呑み 牡丹」。
我こそは強運の持ち主!!
って方は是非一度、お試しあれ\(^o^)/
「立呑み 牡丹」
〒542-0075 大阪市中央区難波千日前15-15
TEL : 06-6633-2901
[mappress mapid=”476″]

One thought on “丁と出るか、半と出るか。@肝どんのほぼ横の店(裏ナンバ)

  1. 愉しそうな店だなあ。ってか、おまん、肝臓大丈夫?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください