進撃の大仏@奈良みやげ。

 

こんにちは、森町です。

唐突ですが、進撃の巨人さんって歯並びがきれいですね。

ちゃんと奈良にもご当地巨人があるんですよ。

はい、これ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやああああああああ。

ありえへぇえぇえぇぇん(なんかうれしそう)

しかし阿修羅像的怒りの表現と解釈するなら、

仏教美術に新たな地平を切り開いたかも。

阿修羅大仏みたいな。

大仏といえば鎌倉もそうです。

鎌倉のご当地巨人はこんなんでましたけど。どん。

ご当地 進撃の巨人関東エリア【マックスリミテッド】

いやああああああああああ。

食べようとしてるぅうぅうぅう(なんかうれしそう)

以上です。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください