女子2人で行く!天神橋筋商店街!part4

 

[mappress mapid=”460″]

 

こんにちは!またもやmeguです!

nowとともに行ってきました天神橋筋商店街散策も今回でおしまいです!

お昼ご飯にイタリアン、デザートにケーキ、そしておやつにドーナツを食してきた私たち。

13時に集合して、最後のお店に入ったのは19時。19時っていうところには秘密が!?

お馴染みの対談形式で進めさせていただきます^^

食べて食べて食べ続けた私たちのフィナーレをぜひ温かい目で見ていってください(笑)

 

ではではpart4、最後に紹介するのは「CEYLON TEA&BREAD」さんです!!

megu(以下m)now(以下n)

unnamed1

n:最後にまさかのパン屋さん!だけどただのパン屋さんじゃないんだよね!

m:なんとこのパン屋さん19時から食べ放題をやってるんだよね!!

1日中食べっぱなしの2人でしたが、最後はパンの食べ放題で締めたいと思います^^

unnamed

n:「CEYLON TEA&BREAD」さんって紅茶クリームパンで有名なお店だったよね?

m:そうそう!パンだけじゃなくて紅茶にもこだわっていてテイクアウトはもちろん、店内でも好きなパンと紅茶を楽しむことができるんだけど、まさかパンの食べ放題ができるとはおどろき!!

n:しかもパン食べ放題に加えて紅茶も飲み放題!!制限時間もなくて、それで780円はほんとにお得!

unnamed2

m:レジで食べ放題を注文し、食べ放題のスタート!!

ずらーっと並んでいるパンの中からなんでも好きなものをチョイス!

紅茶も10種類の中から気になる葉を選んで自分で作っちゃいます!

n:甘いパンからサンドイッチまでほとんど全部の商品が選べて迷うのなんの!

unnamed5

m:私たちが選んだのはサンドイッチにクリームパンに、、っとこんな感じです^^

食べ放題といってもこだわって作られたパンたちでどれもすごくおいしかったです。

それにオーブントースターが置かれていて、アツアツのパンが食べれちゃう!

unnamed4

n:紅茶も見たことがない種類ばっかりで本格的な味でした!

しかも自分でお湯を入れて、砂時計で時間をはかって、、っていうのが本当に楽しい!

unnamed3

m:店内には紅茶を楽しむ方から、しっかり晩御飯にパンを食べている方まで楽しみ方は人それぞれって感じだったね!

n:ホントにおなか一杯になるし、おいしいし最高だったね^^

 

「CEYLON TEA&BREAD」

住所:大阪府大阪市北区天神橋4-7-29

電話:0663554800

時間:7:00~22:00

 

ということで、女子2人でめぐる天神橋筋商店街はこれにておしまいです!

天神橋筋商店街はすーっごく長くて、端から端まで歩くだけでも大変でしたが気になるお店がたくさんあって、なによりおいしいモノの宝庫でした^^くれぐれも食べすぎには注意です(笑)

1日中楽しめちゃう天神橋筋商店街にみなさんもぜひ行ってみてくださいねっ!

以上、nowとmeguでお送りしました~

お付き合いありがとうございました!!

 

 

One thought on “女子2人で行く!天神橋筋商店街!part4

  1. あのね、よく見に来てくれるユーザー目線でいうと、同じ内容の記事を連続であげるのは、マズイわけよ。「どうして一つに纏めなかったんだろう?」って思われちゃうわけです。
    今後は1日あけたりとか同じ天神橋筋商店街でも観点を変えて投稿して下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください