女子2人で行く!天神橋筋商店街!part3

 

[mappress mapid=”459″]

 

はじめまして!meguです!

nowと天神橋筋商店街を散策している相方です!

今回は天神橋筋商店街めぐりpart3をお送りいたします^^

ではではnowとmeguの対談にお付き合いくださいませ~

 

13時に集合しイタリアンを食し、それからカフェでケーキを満喫した2人。

次に向かうのは…な、なんとまたまたカフェなのでした(笑)

というわけで今回紹介するのは、手作りドーナツのお店「ハニーミツバチ」さんです!

 

megu(以下m)now(以下n)

n:ここにした理由は??

m:ゆっくり休憩できそうだったから!それにドーナツがおいしそうだったから!

n:ケーキ食べてきたばっかりなのにドーナツみたら食べずにはいられなかったもんね(笑)

1店舗

m:ドーナツは3種類あって、ドリンクはコーヒーから甘いものまでたくさんあったね!

n:機関限定のメニューもあって何度来ても飽きなさそうだった!

ドーナツ1

m:私が頼んだのは季節限定の「ホワイトチョコドーナツ」

シンプルなドーナツにホワイトチョコがコーティングされているかわいいドーナツ!

ドーナツは手作りなだけあってふわふわで、やさしい味でした!

ドーナツ3

n:私が食べたのは「ソフトクリーム&ドーナツ」

ドーナツの上になんとソフトクリームがのったボリュームたっぷりのひと品!

口どけなめらかなソフトクリームとドーナツの相性はバツグンでした!

下のドーナツは選ぶこともできるからお気に入りを見つけてみたいな!

ドーナツ2

m:店内は3階まであって、1、2階は禁煙席、3階は喫煙席になっていて誰でも来れるお店って感じだったね。

n:席もゆったり座れたし、落ち着ける雰囲気だったよね!テスト勉強にはもってこいの場所になりそう!

店内

というわけで、「ハニーミツバチ」さんでしっかり休憩したnowとmeguが次に訪れる場所はいったい…!?

天神橋筋商店街part4もお見逃しなく!!

以上、nowとmeguでした ^^

 

「ハニーミツバチ」

住所:大阪市北区天神橋2丁目北1-19

電話:0663521157

時間:7:00~21:00(月~土)9:00~20:00(日・祝)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください