あけおめ@羊たちの沈黙。

 

どうも、あけおメェー。編集長の森町です。

他のマジメな記者たちが街の話をしこしこと書いているなか、
私は人生に疲れ、つれづれなるままにモンストをはじめることにしました。
だってダメ人間なんだもの。
課金なんかしないんだからね、ぜったいしないんだからね。
でもダメ人間だから、しちゃうかも。

IMG_0109

アリエス、ゲットだぜい。で、これレアなんですか?
2時間前に始めたのでわかりませんw

ところでmixiの株価はジェットコースターやね。
仕手株ストライクやん。
次に狙われるのはドワンゴかなあ。

mixi  株価_-_Google_Search

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください