女子2人で行く!天神橋筋商店街! part1

 

どうもnowです!今回はmeguと天神橋筋商店街を散策してきました!

集合は13時ごろ…おなかをすかせた2人…

しかし!おなかをすかせてるからって適当に済ませちゃう2人ではありません!

天神橋筋6丁目から、3丁目まで歩き、(2人的)選りすぐりのお店を紹介します!

記事はpart1~4に分かれており、1~2はnowが、3~4はmeguが更新しますので

どうぞお付き合いくださいませ^^ちなみに対談形式となっております。

 

 

 

part1でご紹介するのは、イタリアン SOTARE

megu(以下m) now(以下n)

m:ここにした理由は?

n:コスパ!と、ほかの店にあんまり惹かれなかったから!(候補が他に2つあった)

m:コスパ大事よね~(笑) けどちょっと中がわかりにくくて、入りづらかった(笑)

(写真撮り忘れましたので行ってのお楽しみ!w)

n:それわかる!なんかメニューにどくろマークとかあるし!(笑)

m:けど、入ったらおっきなツリーがあるというギャップ!

027

n:11月下旬やったけど、もうクリスマスムードやったよね。店内もいい感じに暗めやった。

m:おひとり様のお客さんもいて、いったん入れば居心地はいいと思う!

n:頼んだメニューはこちらの11月の店長おすすめランチ

031

・チンゲン菜とベーコンのコーンクリームスープスパゲティ

・生ハムと洋野菜のシーザーピッツァ

034

n:スープは意外にもさらさらであっさり。チンゲン菜の程よいシャキシャキ感がgood!

036

n:生地は耳までパリパリ!けど具材が乗っているところがソースや生ハムの塩気でいい感じにしっとり!

m:これを1人前づつ頼んで、2人でシェアしましたー。

n:2人できたらこうやって分けっこできるからいいいよね!

m:ちなみにピザはMサイズを注文しました!

n:このあともお店回る予定だったしね。おいしいのできっとLサイズでもペロリといけちゃいます!

 

以上SOTAREレポでしたー^^

 

…いつもならここで住所のっけて、地図はって終わるんですが、なんとこのSOTAREさん

024

とのことです!

なので今回はあえて住所はのっけないので(調べたら出てくるけどw)

ちょっとみなさんもこれを機に?商店街散策してみてはいかがでしょう^^?

 

以上、nowとmeguでしたー!!!!!

 

 

One thought on “女子2人で行く!天神橋筋商店街! part1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください