パスタ&バル@大阪 天満橋・北浜

 

お久しぶり更新nowです。

今回はお昼はパスタ屋さん、夜にはバルになる竹井屋さんをご紹介します!

(最寄は天満橋ですが、北浜からもいけます!)

私がうかがった時はバルの時間帯でしたがもちろんパスタもやってます。

夜のパスタは日替わりで3種類から選ぶ形式(昼のパスタの時間帯はもっとたくさんの中から選べます。)

私が頼んだのはトマトと生ハムのパスタ。

874

トマトの酸味はあまりなく生ハムの塩っ辛さもきつくなく、やさしい味でした!

あと、燻製ポテサラと無添加自家製のソーセージも注文。

(…おなか減ってたんです。)

872

すんごい!おいしかった!

燻製の卵が入ってあるんですけど、その卵ももちろんおいしいし、

ポテサラ自体もおいしい!私史上最強のポテサラです!

…メインのパスタよりサブメニューをべた褒めしてますが(笑)ほんとにおいしかった。

次来た時もリピート決定の一品です。

ソーセージもやさしい味。

化学調味料とかのドーン!としたおいしさではなく、自然のおいしさ。私好みでこちらもリピート決定。

…どちらもおいしそうすぎて写真撮り忘れましたごめんなさい。

ポテサラは頼んでのお楽しみ、ソーセージはメニュー写真でお許しを。(笑)

870

[mappress mapid=”395″]

自家製生パスタ専門店 竹井屋

〒540-0031

大阪府大阪市中央区北浜東2-20東宝ビル1F

℡06-6966-0936

One thought on “パスタ&バル@大阪 天満橋・北浜

  1. ふーん、イタリアンなのに漢字の名前なので、気になってたんですけどねえ、ここ。でも、ここまで来る動機があまりなくてねえ。ここで食べ過ぎたときは、大阪城公園までお散歩っつーのもアリかもしれませんなあ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください