大門玉手箱@きたまち。

 

恒例の初宮神社の古本市、大門玉手箱に行ってきました。

今回は雨上がり直後に行ったので、

ちょっと寂しいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもお客さんは人間だけではありません(^^;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼はお客さんではなく、神社のぬしです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古本市なのに手作り雑貨も売ってます(^o^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古本市なのにカレーも売ってます(^◇^;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってゆーか、ほとんど本ないです\(^O^)/

あと近所のワイン屋とパン屋も人気ですな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと、もう2015年の予定も決まっているんですねえ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”386″]

 
Photo: OM-D E-M1 with 12-40mm

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください