たいふーん一過とオリンパスブルー祭りとプリン80。

 

ごめんよOM-Dのキットレンズ。私はおまえのことをひょろながプラスチッキー野郎だとばかり思っていたよ。今回は、おまえって実はすごく使えるんじゃねーの?という写真集だ。どん。

ということで奈良公園。ハラハラしますな。私が渡ろうとしても車は止まってくれません。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キットレンズでオリンパスブルーですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花芝商店街。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東向北商店街。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三条通商店街。今週お祭りっぽいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、もちいどのセンター街のプリン80で休憩、じゃない簡単な取材。プリンもアールグレイもうまかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”28″]

One thought on “たいふーん一過とオリンパスブルー祭りとプリン80。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください