病院のファミマの花束。

 

西大路五条の京都市立病院に行ってきた。

ボロい病院かと思えばかなりキレイな病院で、

しかもドトールとファミマが病棟の中にある。

どっちも街中のそれと変わらない普通のオペレーションだ。

ファミマは「おむつ」などが多かった。

あと冷蔵庫の中に花束やブーケを売っていた。

病院の中のファミマの花束をお見舞いに持って行っても、

それ、患者にバレると思うんだけどなあw

まあ、それをいったら、

大阪北新地の花屋と似たようなもんかしらん?

ファミマとドトールがあるなら、

ゲーセンとか眼鏡屋なんかもあったらいいのに。

とにかく病院は患者にとって「仮初めの街」なんだから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください