つれづれなる日常。

 

先日紹介したeイヤホン。このお店が監修しているアップル製品&オーディオのムックがでています。付録のせいで立ち読みできないので、気になる人のために今週中に中身をちょっとレビューします。

率直な感想としては、もう少し女性目線やファッション目線の記事があればヨカッタのにー。ガチなオーディオムック本でした。ハイレゾ?なにそれ美味しいの?な私には丁度良い内容だったかな。

ところでジュンク堂の京都店の売り上げベスト1は菊池亜希子のマッシュだった。アレ、書籍扱いなんだw

あとSAVVY11月号!ひさしぶりに奈良特集が来ました。本ブログが先取りしているお店も多いですぞ。できればSAVVY便乗ネタをやたりたいなあ。知ってました?このブログ、奈良のブログなんですよ!南無。

ワタクシゴトだけど、2014年の秋冬は英語強化シーズンにしようかと思ったり。とくにヒアリング。どういう教材を使うのか今後紹介していけたらな。・・・そう公言しないと、やらない可能性があるので。

iPhone関係の仕事は今、Core Dataのストレージ周りを勉強中。正直泥沼。とりあえず位置情報さえ永続化できれば良いわけだから、そんな深みにはまることもないのかなあ、と開き直る。

冒頭の写真は、eイヤホンの店舗の近くにある廃品回収工場?で見つけた圧縮空き缶キューブ。なんか現代アートっぽい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください