来た、聞いた、買った@eイヤホン日本橋店。

 

腕時計とかスニーカーとか普通に1万円以上するじゃないですか。

それなのに、2万円のヘッドホンとかしていたら

酔狂に見られるのはなんででしょうかねえ。

アップルの付属のイヤホンもさりげに良い音なんですけどね。

そうはいっても、そこはこだわりたい。

そんなあなたにとって、

日本橋にある「eイヤホン」という店は愉しい店になると思うぞ。

某量販店の店員なんか、商品知識がなんにもないんだぜ。

他方、eイヤホンの店員さんは、若いのにみんなガチです。

話していて勉強なるわあ。

そして世界中のヘッドホンをかたっぱしから聞けます。

専門店でのショッピングは愉しいと改めて気付かされた。

場所は恵美須町駅の北口から二筋北に行って右奥。

メイド喫茶とかデジットがある場所です。

[mappress mapid=”350″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください