最近の記者ってアホしかおらへんの?@SATP検証中間報告。

 
これ、ちゃんと4時間見た上でいうけどさ。
文系の記者の質問能力の無さに驚愕したわけ。

《STAP細胞論文問題》不正再発防止について&STAP検証の中間報告

まあ、瑣末な科学用語に疎いとか、科学者の暗黙のルールを知らないとか、そーゆーのはしゃーないとは思うよ。でも、こいつらのアホさって、そういう次元じゃない。同じ内容の質問を病的にするわけ。それ、さっきの記者が聞いたばっかりやろ、と。怖いよ。そもそも、ブン屋のくせに日本語ができないってどうなのよw

ほんとバブル世代のマスゴミってヤバいね。いままではバレなかったこーゆー実態が明らかになるのもニコ生のいい点だわ。スポーツ新聞の記者とかがヘラヘラした質問してる分にはいいよ。しかしNHKまでこれだもん。冗談抜きでNHKの記者(石坂)が一番クソなわけ(3時間23分28秒の質疑)。小保方が理研がとおほざく前に、こんなアホどもが取材してるのかと思うと、そりゃエリートな理研のおっさんたちが社会をなめてしまう理由もわかるわあ。ねえ丹羽さん。

丹羽は黒だと思うけど、さすがにこの会見の記者の低レベルさには同情するわ。ところでさ冒頭のプレゼンのなかマウスの絵、PCのマウスにしかみえませんw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください