灯台もと暗し@開発日誌。

 

まだ試していないけれど、自分のためのメモ。
インフォバブルのタブ間の値はまたげない。タブを切り替えると他のタブのDOMが取得できなくなる。切り替えるとDOMツリーも無くなるのかなあ。各タブごとにセーブボタンを配置したけれど、これだと他のタブでセーブしないままこっちでセーブしてしまうと向こう側のデータがリセットされてしまう。他人に使わせるとこまで考慮にいれると、ロバストではない。だから、ちょっと気持ち悪い。

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e4

どっかに各タブの値を退避させておけばいいんだけどなー。あ、マーカーがいた。各タブの値が変化する度にマーカーのプロパティをオーバーライドしてしまえばいいわけか。あたりまえといえばあたりまえ、なんだけど、試してみる価値はありそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください