旅に出ます、気分だけでも@SAVVY 8月号。

 

思うんだけど、カメラ雑誌の写真よりも、SAVVYの写真のほうが上手いような気がします。近頃のアサヒカメラって、やたらヌード特集とか多くて(でも、エロくないのでイラッとくるわけです)、やっぱ雑誌不況なんだなあ、と思う今日この頃。

で、関西女子の散歩バイブル、SAVVYなんですが、今月号は近畿の絶景や秘境が特集されています。もちろん奈良の南部も登場しているのですが・・・ただし、ここ、行けません。奈良に関してはガイドではありませんね。たぶん、こんな場所、存在しないね。CGかも。存在したとしても、でいだらぼっち的な何かがおわすのではないでしょうか。

まじめな話、近年のゲリラ豪雨とか、こういう場所で遭遇してしまうと、けっこう死ぬと思うので、準備は万全にして行くべきですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクセス難易度MAX★★★★★。もし行くなら、戻ってくることを考えてはいけない、そんな圏域です。むむむ。

曽爾高原。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みたらい渓谷。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと定番の十津川村もありました。社長さんがよく釣りしてます。ここで釣りするのは、携帯電話の電波が届かないから、だそうw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください