あついーもー冷麺しかたべられない@奈良 元喜神。

 

こんにちは、何かにつけてラーメンの話ばっかりしてる野郎とかうざいから氏ねばいいのに、って思っているナポリタニストmorimachiです。とはいえ、まーこんなに暑いと冷麺しか食べたくないですねえ。よく、どこそこのラーメンのが美味い云々とか言うわりに、冷麺の話はあまり聞きませんなあ。そこでなんですが、めちゃめちゃ美味いってわけではないんですが、近鉄奈良駅からひがしむき商店街を南にいったところにある元喜神の冷麺が美味しかったので紹介するあるよ。

CIMG0899

CIMG0900

ゴマだれがウマーなのです。チャーシュー丼もほんと適当な作りなんだけど、不覚にもシンプルな味で美味かった。そう、冷麺とかチャーシュー丼は、こだわったらダメになる料理なんじゃないかしら? そもそもタイトルにあるように食する人間がダラーってなっているわけですから、さらっと作ってくれたらいいんですよ。

[mappress mapid=”315″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください