ショボーン日記@神戸三宮。

 

今日は一日家でごろごろして過ごそうかなーと思って、パソコンで神保&宮台のビデオニュースみてたら、映画アクト・オブ・キリングの話をしていて、わあ、なんか面白そう、これみたいかも、カチャカチャ、クリック、クリックふむぬむ、なにぃこれ関西だと神戸元町しかやってへんのかい、んーでもプログラミング肩凝るし現実逃避かねて行こうかなっつーことで奈良から元町映画館をはるばる近鉄で目指してさー、電車の中でしょうだ氏の『はじめてのJavaScript』を読んでいて、やっとイベントリスナのthisとeventの違いわかったわーい、サイ本ちゃんと書いとけあほー、ところでさ、JavaScriptの+記号ってクリプキのプラス・クワス問題を思い起こさせるよね、ん?おいらだけ?、だって1 + ” ”  = “1” なんだぜ、なんだよそれって感じじゃん、んでさ神戸着いたら、時間まちがえてて映画見れなかったのー、なーむーショボーンって仏のくせに落ち込むなや!などとツッコミをいれつつ、しかしまー、相変わらずそごう、人おらへんなwwなあんて思って歩いてたらセンター街にユーハイム本店があって、苦し紛れにビフカツサンド食べたわーい、ってケーキ屋でビフカツ食うなよっていわれてもさー、だって美味かったモン、くまモンは美味しいのかなあ、あそうそう帰りに難波の古本屋天牛堺書店で望月照彦の『マチノロジー』(1977年)を1058円でゲットだぜい、最近おいらが考えてることと同じだったよ、んんんでもそれって良いこと?悪いこと?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください