ALL DAY DINING@奈良 小西さくら通り。

 

商店街って、みんなが仲良くだらだら連携しているよりも、その界隈にドン!とかっこいい店ができるだけで、人の流れを一気に変えられるんじゃないかと思う。まあ、一長一短あるとは思うけど。

さて、近鉄奈良駅南の小西さくら通りに、奈良らしからぬ、イタリアンからケーキまでいろいろ揃ってるモダンなお店がオープンしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モーニングは10時からです。ちょっと待たされますので本を持って行くとよいですね。冒頭にあるテイクアウト用のいちごのタルトは1400円でした。見た目通りのおいしさです。タルトの部分がぶ厚いので食べ応えがあります。ご賞味あれ。

この店の前にあるボルゴ・コニシも、これまた奈良らしからぬ、高純度イタリアンで、一気に小西さくら通りが大人のグルメ・ストリートになりましたぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”304″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください