本当の駅ナカ@近鉄 大和西大寺。

 

本当の駅ナカっていうのは、改札ナカなんだ。JRの大阪駅で乗り換えようとしますね。ちょっと休憩したいと思う。でも、改札のナカに見晴らしの良いカフェは一件しかない。しかもあんまり美味しくない。

改札のおっさんに3階のカフェいきたいけど一旦改札を出て良いか?って聞いたら、ムリに決まっているだろう、って言う。こんなんだから伊勢丹つぶれちゃうんだよ。ばーか。

そういう意味で、近鉄はすごい。難波とか西大寺とかは改札のナカが充実しているんですね。西大寺の改札ナカの成城石井なんか最高ですよ。

西大寺駅の2階。まだ改札から出てませんよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”295″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください