黒いテルテルボウズ。

 

まあ、奈良のブログだけに、もしかして先端の人ですか?とか聞かれる前にゆーときますけど、全然ちがいます。契約の風俗ライターです。たは。そして、今回はたいしたことない内容です。でも、どうしても言いたい。テルテルボウズよ、おまん、ほんまに騙されてたの? まあマスコミは唯一取材に応じる者を悪くは書かないよねえ。

で、こういう論文の検証はパブピアっていうサイトでみんなが「査読者」になっちゃう。日本の大学の卒論もこれにすればいい。すごいことになると思うw 以下はwakayamaで検索。

https://pubpeer.com/search?q=wakayama&sessionid=9D309ED6D547B68F24D3&commit=Search+Publications

PubPeer_-_Results_for_wakayama

三番目のさあ、無限クローン論文にしても、すごいけど、それゆえに怪しくて、でも反証が難しいんだよねえ。さらに以前の記事にあるように、画像の反転もあるようだし、若山さんはクセ者だよ。とうぜんこの執筆グループには小保方さんとネイチャー論文で彼女のエア?実験をサポートしたと言われる寺下さんもいます。東北大の院生プロフィールは抹消されている? 寺下さんは理研への就職をエサにかつがれたのかなあ。たぶん彼女もいろいろと大変なんじゃないか。

若手研究者がきたないおっさんたちのおもちゃにされているような気がするんだよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください