おっさん、girl’s styleを読む。

 

はい。こんばんは。今、コンビニ行って、C1000タケダ買おうと思ったら、girl’s styleがリニューアルしたんですってよ、奥さん。特集は、関西のかわいいお店完全ガイドです。あ、ついでに「なつめさんと行く奈良」もあります。

 

『関西  girl’s style exp.』580円。

 

なつめさんってだれやんっ!って突っ込みながらレジにC1000タケダとなつめさんを持って行きました。で、ガーリーかわいいお姉さんたちをよそめに、奈良の特集を読むんだが、ハタチ前後の女子ならこんなもんかなーって感じだ。しかし、ハタチ前後が奈良ホテルには行かんやろー。レトロ・古着だと中崎町でいいしー、寺なら京都かなー。奈良といえば、鹿いるやん。鹿・・・うん。

いや、そこじゃなくて、奈良の良いところは、本当に雑誌通りなんだって事だと思う。例えば、京阪神でなつめさんをお洒落に撮っても、それは人混みをどけて撮っているわけです。リアルじゃ無いメディアの中だけの街。でも奈良は、ほんとに人が少ないので、のんびり語りながら街を散歩できるんですね。ここ、ポイントです。しかし雑誌では、そこが伝わりにくいのかなー、と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください