京都へふらり。そうげんカフェ

 

[mappress mapid=”264″]

こんばんわ。meow43です。
これで10回目の投稿になります。

さて、何を書こうかな、、と思ったんですけど
なにせ試験期間に追われていて、ほとんど
どこにも行けず、なにもできませんでした。。うう。

なので、少し前に用事で京都に行った際に
立ち寄ったカフェがすごく気に入ったので
それを紹介したいと思います。

春から京都で生活することになるため、その準備で
赴いていたので、観光地とかでは全くないのですが・・・。

そうげんカフェ さんです^^
http://www.sowgen.com/

IMG_2533
(行ったのが夜だったので、暗いです、すみません;)

なんだか手作り感あふれていて、私はとても気に入りました◎

IMG_2527

メニューも結構充実。
カフェのみ利用しましたが、フードも沢山あったので
夜ご飯にきてもいいかも!

IMG_2529

私は、抹茶ラテを頼みました。
だって京都にきたんやもん。抹茶を摂取したいものですよね。

美味しかったんですけど、器がごらんのとおり、
アツくて、ちょっと困りました。(笑)

IMG_2528

ひとつひとつのテーブルが可愛くなってて
どの席に座っても楽しめるなあと思います。

春から、近くなるので、ここに来ることも増えるかなあと
思いながらの、ほっこり時間を過ごさせてもらいました!

観光地からは外れたところにありますが、
銀閣寺とか行くついでにちょっと外れて
いわゆる、生活区域に行ってみるのも
たのしいとおもいます^^

では。これにて。

One thought on “京都へふらり。そうげんカフェ

  1. なんで「どろん」っていわへんねん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください