カッパ横丁で年の瀬ランチ。

 

[mappress mapid=”217″]

 

こんばんわ。
もうすぐ2013年ともお別れですね。
皆さんは、大掃除やおせちの準備などに追われてますか?
はたまた、忘年会のお酒に負けてはいませんか?

年の瀬になると、何かとお財布がどんどん軽くなりますよね。
年明けもしばらくお金を使うことが増えると思います。

そんなとき、梅田の茶屋町の近くにあるカッパ横丁で
おいしいランチがあります!

それは、ここ。
IMG_2701

御用だ さんです^^

IMG_2702

こんな感じで、おなかもいっぱいでお財布にも優しいお値段。

そしてなにより、私が好きなのは、ここのお姉さん(おばさん?)が
とっても気さくで優しいのです。

私は釜玉うどんを頼んだのですが、
聞いてもないのに、お姉さんおすすめの食べ方を教えてくれました!
初めに入ったときは、ちょっとぶっきらぼうな感じがしたんですが、
しっかり見てくれていたんですね。

ほかのお客さんはビジネスマンばかりでした。
茶屋町のほうのお店はやっぱりこの時期混んでました。
お昼時だったので、入れなくて。。

でも、ここは穴場ですね!

今まで足を向けることが少なかったカッパ横丁なんですが
実はいいお店たくさんありそうです。

ぜひ、行ってみてください。

それでは、みなさん、素敵な年末年始を。
そして、よいお年を!

これにて、どろん。

3 thoughts on “カッパ横丁で年の瀬ランチ。

  1. 年末だから許すけど、次回もこーゆー内容だったら非公開ね。
    カッパ横丁でみつけた女性ならではの発見を書くべきです。
    あと、年の末なんだから、せめて、ぞばを紹介してよ。

    ビジュアルモードで冒頭を改行して、
    テキストモードで保存、予約してください。
    “&nbsp”が機能していません。

    そのほか、
    地図の横幅は97%(修正済)、
    カテゴリーは「大阪」(修正済)、
    リンク不備、
    タイトルから大阪であることを明示してほしいです。

  2. morimachiさん
    コメントありがとうございます。
    そして、すみませんでした。
    各諸点について、奮闘します。
    そばはアレルギーのため食すことができませんでした。
    お許しください。

  3. おおお、だからうどんだったのか、すまん<(_ _)>
    「そばアレルギーの安ウマ年越しうどん」って記事にすればよかったのな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください