とり粂のうし@大阪 本通商店街。

 

[mappress mapid=”202″]

こんにちは!
今回も茨木市の本通商店街の
あるお店を紹介します。

今回はとり粂というお肉屋さん。
20131209_111400
さすが!お肉屋さん!!
お肉の数がスーパーのお肉売場と
比べ物にならないくらい
バリエーションが豊富!
そして、店先の横の方には…
20131209_111438
コロッケなどの揚げ物も!!
そして、このとり粂。
お肉屋さんだけじゃないのです。
20131209_111702
とり粂別館として片桐という
割烹料理を出しているお店もあるんです!
依然、利用させてもらったときは、
厚いステーキが出てきて、ジューシーで
とても美味しかったです!
割烹というと値段が高いイメージが
ありますが、このとり粂別館 片桐では、
20131209_111737
ランチだと1,000円前後からあるんです!
2,000円くらいからだと予想してたので、
とある番組の言い回しを借りると、
だーいごさーん!!(大誤算)
これ分かる人いるかな??
学生のランチとしては少し手の届きにくい
かもしれませんが、
たまの休日のランチにはいいかもしれませんね♪

では、みなさんよいお年をお過ごしください。

One thought on “とり粂のうし@大阪 本通商店街。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください