カメラ女子の聖地、PHOTO GARDEN。

 

「もちいどのセンター街」のなかほどに
「夢CUBE」という若手商業スペースがあります。
[mappress mapid=”15″]  
そしてこの中に「PHOTO GARDEN」という店があります。
以前から、私はこの店が気になっていたのですが、
しかし、この店には見えない結界が張り巡らされており、
これまで、立ち入ることが許されなかったのです。

そう、「おしゃれカワイイ」という名の結界が、
カメヲタのおっさんを拒絶するのです!

。。。ということで、今回、ならねこ女子スタッフがお邪魔しました。
ならまちに行くとき、かならず前を通りますから、
カメラ女子はよってみて下さい。

夢CUBEに入って左側の二件目です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストラップが充実してます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとした雑貨なんかも充実しています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店長さんのオススメ。ペーパーなんだけど、折り紙感覚で封筒が簡単につくれます。ロフトとかでは売ってませんから!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PHOTO:
OLYMPUS E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
(皮ストラップの写真のみM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください