トランプ爺さんに喰わせてやりたい激うまバーガー@Monks on the Moon。

近鉄奈良周辺のハンバーガー屋といえば、マクドorさくらバーガーだったけれど、本屋の隣の王将の上にMonks on the Moonっていう店がオープンしてます。

結論から言う。デカすぎ、そして美味い。トランプは奈良くればいいのに。ちなみに私、デカいバーガーは独りで食べたい派です。こんな店で指べとべとさせてバーガーにかぶりついてると、初デートなら百年の恋もさめますがな。

下ネタで盛り上がれる女友達どうしでいけばいいと思うよ。うん。
月曜が休みです。

[mappress mapid=”707″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください