ヨコタ、ヨコタで、カリアゲどーん。

去年、日本から米軍撤退するぜ・・・とか行ってたハズのトランプさん。横田基地でA2フライトジャケット着ておらおらスピーチです。ファッション(けん制)ですか、それともマジ(で戦争)なのかなー。アベは加計学園隠蔽するためだけに戦争したいw そんな映画があったなあ。面白くなかったけど。

いやー確かにMA-1よりA2のほうがかっこいいよねー。秋冬のファッションとしてどうですか? でもリアルに戦争するかもしれないのに、市民がミリタリーファッションって、それどうなのよw

横田基地、ゴルフ、ピコ太郎、横田夫妻。あーまともな外交相手として見なされてないね。余興と余韻だけで回るアジアの二流ショービジネス国家、ジャップランド。ほんと日本ってラスベガス化してるよねー。

この国はもう先進国ではない。堕ちるとこまで堕ちればいいんだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください