ドレッドヘアw

表参道の朝霧と浮見堂のシカのビデオを撮り終わって、ベンチで一休みしていた日曜日の朝のことです。

はっと気がつくと鋭い角を持った牡鹿が舌なめずりしながら近寄ってくるではありませんか! ちょっ、シカビデオグラファーな私ですらフツーに恐いんですけど!!

しかもめくれた皮がドレッドヘアみたい。きっとシカ界ではヤンキーです。シカせんべいのカツアゲで済めばラッキー。この鋭い角で突進されたら、間違いなく死ねます・・・いやあああ!来ないでええええええ!・・・ん?

あ、なんだおまえ、ちょびちょび、か? なーんだ、ちょびちょびぢゃねーか。びっくりにしたなーもー、さわさわ(背中)、ぽんぽん(頭)、ほじほじ(耳)。おっきなったなーオマエ、2年前なんか私の足元に寝転がってきた子鹿ちゃんだったのにw

大人になっても、ツンデレな性格とカーリーな耳の毛は相変わらずだね。

ちょびちょび。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください